マルカイコスタメサ店の大黒屋に行ってきました。
豚骨ラーメンと半叉焼丼とサラダ。
ボリューム満点です。
アメリカサイズに慣れてきている私でも、、、
かなり多かったです。
どこのお店でもそうですが、量が多い。
気分良く完食するには、8割でいい気がする。
お値段も8割で。
結果、メタボの人も少なくなり、国の医療費負担も減る。
という事にはならないか、、
明日の昼も豚骨ラーメンの予定。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
3 件のコメント:
昨日はお立ち寄り頂きましてありがとうございました。CM店はGardenaと比べると小さいしヒマだろうから驚かれたかもしれませんけど(苦笑)・・・
ラーメンに関してはノーコメントで・・・スープぬるくなかったですか?(笑)
どもー
なんか、引き寄せられるように立ち寄ってしまいました。
お会いできてうれしかったです。
CM店はいいですよ。すごくいい規模ですよ!
スープもうちょっと熱々でもいい感じですね。
でも、おいしい方だと思いますよ!
あの後、ブックオフ行って帰宅しました。
では、また。
ブックオフ、僕は全然行かないんですけどCM店のお客さんはよく袋持っていらっしゃいますよ・・・
また機会がありましたらお寄り下さいませ。。。
コメントを投稿