2010年5月19日水曜日

アメリカサイズじゃなくてもいいよ~


DAIKOKUYA RAMEN
Originally uploaded by a_ishihara
マルカイコスタメサ店の大黒屋に行ってきました。

豚骨ラーメンと半叉焼丼とサラダ。

ボリューム満点です。

アメリカサイズに慣れてきている私でも、、、

かなり多かったです。

どこのお店でもそうですが、量が多い。

気分良く完食するには、8割でいい気がする。

お値段も8割で。

結果、メタボの人も少なくなり、国の医療費負担も減る。

という事にはならないか、、

明日の昼も豚骨ラーメンの予定。

3 件のコメント:

tetsuya@エアスマ さんのコメント...

昨日はお立ち寄り頂きましてありがとうございました。CM店はGardenaと比べると小さいしヒマだろうから驚かれたかもしれませんけど(苦笑)・・・

ラーメンに関してはノーコメントで・・・スープぬるくなかったですか?(笑)

いしはら さんのコメント...

どもー

なんか、引き寄せられるように立ち寄ってしまいました。

お会いできてうれしかったです。

CM店はいいですよ。すごくいい規模ですよ!

スープもうちょっと熱々でもいい感じですね。

でも、おいしい方だと思いますよ!

あの後、ブックオフ行って帰宅しました。

では、また。

tetsuya@エアスマ さんのコメント...

ブックオフ、僕は全然行かないんですけどCM店のお客さんはよく袋持っていらっしゃいますよ・・・

また機会がありましたらお寄り下さいませ。。。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア