数字から判明。
目指すべき方向。
日本食だからと言って、日本人だけに売る必要はない。
新しい日本食の食べ方を創造してもらうのだ。
日本人でも既に英語の方が、心地いい人も沢山いるようだ。
固定概念を壊す。
小さい場所での陣地の取り合いはやめる。
少なくとも私は楽しい方、可能性が高い方へ向かう。
とんでもない使い方、食べ方をしていると思う。
それをサイトに載せる。
こんな楽しい事はないよ!
早くレビューの機能を実装したい。
どうしもしたい。
絶対効果がある。
プログラミングのスキルがもう少しあれば、、
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿