2009年6月1日月曜日

大海を目指す

数字から判明。

目指すべき方向。

日本食だからと言って、日本人だけに売る必要はない。

新しい日本食の食べ方を創造してもらうのだ。

日本人でも既に英語の方が、心地いい人も沢山いるようだ。

固定概念を壊す。

小さい場所での陣地の取り合いはやめる。

少なくとも私は楽しい方、可能性が高い方へ向かう。

とんでもない使い方、食べ方をしていると思う。

それをサイトに載せる。

こんな楽しい事はないよ!

早くレビューの機能を実装したい。

どうしもしたい。

絶対効果がある。

プログラミングのスキルがもう少しあれば、、


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア