2009年6月10日水曜日

俺ももうおっさん

ジェイムス「おっさんのブルース」

なんかほっとする、

ふふふと微笑む。

いい動画を発見しました。

関西弁だからいいのかな?

わたしもいい年だからいいのかな?

アラフォーですが、子供の心はなくさないでいたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア