2009年6月5日金曜日

You only don't know how to use it

自分の力の使い道、分かってないだけだよ。




すげぇなぁ。

自分のやりたいようにやると、、、

そういう人が集まって来るんだねぇ。

ネガティブな事、考えていると、、、

気づいたらそういう人に囲まれている。

今までは、相対的に

「あまり良く思われていない人」

を意味もなく私も同じように捕らえていた。

違うよ。

感じ方が変ってきた。

「核心をズバリつく」

だから、周りがびくっとする。

大事ですよそういう方。



週末にかけ、注文数が伸びない。

おかしい、あせり、、

今日中に一つ手を打とう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア