自分の力の使い道、分かってないだけだよ。
すげぇなぁ。
自分のやりたいようにやると、、、
そういう人が集まって来るんだねぇ。
ネガティブな事、考えていると、、、
気づいたらそういう人に囲まれている。
今までは、相対的に
「あまり良く思われていない人」
を意味もなく私も同じように捕らえていた。
違うよ。
感じ方が変ってきた。
「核心をズバリつく」
だから、周りがびくっとする。
大事ですよそういう方。
週末にかけ、注文数が伸びない。
おかしい、あせり、、
今日中に一つ手を打とう。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿