2009年6月28日日曜日

半年が過ぎ、、

昨年10月後半からの研修期間を含めると、

米国滞在半年を過ぎました。

早い、、

あっという間です。

生活的には落ち着いてきたんですが、

アメリカらしい事は一切やってません。

テレビを見ないから、世間の話題についていけてないと言うか。

また今日から1週間が始まる。

メインのサイト、、、

昨月よりは売上が上がったが、、、、

「爆発」

しない。

小さい事の積み重ねと言うのはわかるが、、、

楽しては儲からないんだと思いますが、

早く、早く、

注文が多すぎて処理できない状態までたどり着きたい。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア