昨年10月後半からの研修期間を含めると、
米国滞在半年を過ぎました。
早い、、
あっという間です。
生活的には落ち着いてきたんですが、
アメリカらしい事は一切やってません。
テレビを見ないから、世間の話題についていけてないと言うか。
また今日から1週間が始まる。
メインのサイト、、、
昨月よりは売上が上がったが、、、、
「爆発」
しない。
小さい事の積み重ねと言うのはわかるが、、、
楽しては儲からないんだと思いますが、
早く、早く、
注文が多すぎて処理できない状態までたどり着きたい。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿