2009年6月4日木曜日

ははーんそんな事か、、、

2時間ほど、

「あーでもない」

「こーでもない」

とレビュー機能を検証をしとりました。

表示されるはずなのに、

何も表示されない。

「なぜだ」

「ごろごろごろー」

ロスでは珍しく雷が落ち、

その瞬間、マシンも落ちました。

立ち上げなおして、

「そっか、ここの設定変えてみよう」



「ばっちり、表示できた」

「何も言えねぇ」

「すっげぇ気持いい」

「おてんとさまありがとう!」

また私の快感レーダーが強くなった。

自分で考え → トライ → できた → 快感

できなくても、、、

回路は高速化します。

これを本番環境に早く入れたい。

直感の8割?は正しいと誰かが言いました。

この機能で飛びぬける。私の直感でいけます。

あー、また興奮してきた。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

直感の8割?は正しいかー
なら大丈夫だね。うむ。

おもしろい。

aba

いしはら さんのコメント...

直感は大事に大事に、、、

周りの空気を読まないという

「鈍感力」

も大事。

あえて読まない。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア