2009年6月10日水曜日

またまたバッテリーが死んだ、、、

昼間銀行に行き、日本への送金を済ませた後

キーを差し込んで、さっ買えろ。

うんともすんとも言いません。

こここいつ、、、

またバッテリーが死んだか、、、

恥ずかしながら、会社から応援に来てもらいました。

男なのに、、、

ケーブルの使い方すら知らず。

前回、止まった時アラームがなりっぱなしでした。

今回もなにやらアラームの音がしてたので。

この辺りが悪さしてるのか。

「ぶちっ」

アラームから伸びているケーブル切ってしまいました。

これから会社ですが、ちょっと心配。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア