昼間銀行に行き、日本への送金を済ませた後
キーを差し込んで、さっ買えろ。
うんともすんとも言いません。
こここいつ、、、
またバッテリーが死んだか、、、
恥ずかしながら、会社から応援に来てもらいました。
男なのに、、、
ケーブルの使い方すら知らず。
前回、止まった時アラームがなりっぱなしでした。
今回もなにやらアラームの音がしてたので。
この辺りが悪さしてるのか。
「ぶちっ」
アラームから伸びているケーブル切ってしまいました。
これから会社ですが、ちょっと心配。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿