2009年6月21日日曜日

人を変えようとするからおかしくなる

休みです!

やっぱほっとしますね。

現在洗濯中。

人間関係の難しさ、、、

人を変える事に延々とパワーを注いでいる人がいる。

何百年もかかります。

自分が変ったほうが早いよ。

その連鎖でどんどん動く。

最近自分の文章を見ると脈略がなく、、、

落ち着きがないというか。

さっき、もう一つのブログをメインの物販サイト用に

インポートすべくいろいろやってましたが、

うまくいかず、、、、

夜もう一回やってみよう。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>>自分が変ったほうが早いよ。

 おもしろい。
  素敵な発想ですね。
  
  勉強になる。

aba

いしはら さんのコメント...

なんで分かってくれないんだろう???

とうんうん、うなっている時間がもったいない気がして、、、

これで気持が楽になりました。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア