2009年6月11日木曜日

もっと光を

ここ二日ばかり、

ビールを飲んで気づいたら電気をつけたまま寝てしまう。

もうおっさんです。

寝た気がしないなぁ。

自分の思うままやろうとしているが、、、

気は使っているのかも。元来小心者なもので。


昨日、バッテリーが死んでアラームの線を切ってから、

車の調子がいい気がする。

「エンジンをチェックせよ」

のランプも消えたし、、


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア