100人に聞けば、、、
ほぼ100人が値段の安いほうを買うと言う。
場所、方法、売っている人、、、
これらの要因などを加味すると
そうともいえない気がする。
「1円でも安くなくちゃならない」
その前にする事がいろいろあるような。
商品の見せ方、サービス、送料、梱包改善の余地は多々あり。
「当たり前」
と言われている事をそのまま受け取らない。
わたしはロボットじゃない。
薄利多売によって真綿で首を絞められるようにはしたくない。
「なんかわかんないんだけど、あのサイトで買っちゃうんだよねぇ」
星の数ほどの工夫を凝らしてこう言われたい。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿