2009年6月22日月曜日

分かった気にならない 商品の値段

100人に聞けば、、、

ほぼ100人が値段の安いほうを買うと言う。

場所、方法、売っている人、、、

これらの要因などを加味すると

そうともいえない気がする。

「1円でも安くなくちゃならない」

その前にする事がいろいろあるような。

商品の見せ方、サービス、送料、梱包改善の余地は多々あり。

「当たり前」

と言われている事をそのまま受け取らない。

わたしはロボットじゃない。

薄利多売によって真綿で首を絞められるようにはしたくない。

「なんかわかんないんだけど、あのサイトで買っちゃうんだよねぇ」

星の数ほどの工夫を凝らしてこう言われたい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア