日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
ぶれない心が僕も欲しい。永遠のテーマかも!ぶれない人はかっこいい。僕もまだまだ背伸びしてるけど。背伸びに実力が追いつきたい!頑張ろっ!aba
いつもありがとう!長州力の物まねで「ぶれてないっすよ」と言いたい。食パン沢山あるので、、、サンドでパンダ二日連続使ってみました。
長州力の物まねで → 長州小力 「ぶれてないっすよ」 →「きれてないっすよ」(笑) これ今年の ベスト 名言です。 はい。(笑)
3 件のコメント:
ぶれない心が僕も欲しい。
永遠のテーマかも!
ぶれない人はかっこいい。
僕もまだまだ背伸びしてるけど。
背伸びに実力が追いつきたい!
頑張ろっ!
aba
いつもありがとう!
長州力の物まねで
「ぶれてないっすよ」
と言いたい。
食パン沢山あるので、、、
サンドでパンダ二日連続使ってみました。
長州力の物まねで → 長州小力
「ぶれてないっすよ」 →「きれてないっすよ」
(笑)
これ今年の ベスト 名言です。
はい。(笑)
コメントを投稿