一緒に大きな事をやっている二人のスタッフ。
A型の私はB型二人に若干押され気味。
でも頼りになるんすよ。
今日ははじめての電話のオーダー。
一人電話対応、一人在庫チェック
あっという間に一人のお買い上げ金額では最高を記録。
あんた達すげぇよぉ。
感激っす。
またまたじわじわ感動が押し寄せてきた。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
2 件のコメント:
B型 です。
店長これからもよろしく〜。ブログが楽しみだ。
O型です。
日本から応援してます!
aba
コメントを投稿