2009年6月16日火曜日

いつもと違う事をしよう

火曜日は通常休みですが、、、

最近は出勤しています。

「忙しい」

とは言いません。

この言葉発するとレベルが下がります。

今まで自分で

「忙しい」

と言ってホントに忙しい人って見た事がありません。

後ろ向き、言い訳の言葉なので極力使いません。

進めたい仕事が多々あります。

もう少しでレビュー機能をつけられます。

データが多くて多くて大変です。

でも、外注に出すと何百万かかるはず。

何度も言いますが、わたしの直感ででの広告より使える。

あーっ、なんやかんやいいながら多少ストレスは溜まっているようです。

今日はいつもと違う事をしよう。

体がパンパンなので、マッサージに行こう。

自分でどんどん商品の写真を撮りたいので、デジカメを買おう。

一人でふらっとバーに行ってみよう。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア