火曜日は通常休みですが、、、
最近は出勤しています。
「忙しい」
とは言いません。
この言葉発するとレベルが下がります。
今まで自分で
「忙しい」
と言ってホントに忙しい人って見た事がありません。
後ろ向き、言い訳の言葉なので極力使いません。
進めたい仕事が多々あります。
もう少しでレビュー機能をつけられます。
データが多くて多くて大変です。
でも、外注に出すと何百万かかるはず。
何度も言いますが、わたしの直感ででの広告より使える。
あーっ、なんやかんやいいながら多少ストレスは溜まっているようです。
今日はいつもと違う事をしよう。
体がパンパンなので、マッサージに行こう。
自分でどんどん商品の写真を撮りたいので、デジカメを買おう。
一人でふらっとバーに行ってみよう。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿