2009年6月15日月曜日

自分の頭で考える

「死ぬ気でやればいい」

「死なないから」

そうだ、そこまで出来てないよ。

自分の頭で考える。

どんなえらい?人が発する言葉でも

「本当か?」

自分の頭で考える。

突き詰める。

わたしがまだ甘いのは、

どこまでか行けば、休憩できると思っている。

自分の金を出して飯を食うようになれば

「ノンストップ、終わりなき道をなる」

いろんな事を考えてしまうが、、、

売れた商品の梱包であっという間に今日も過ぎる予定、、、




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア