「死ぬ気でやればいい」
「死なないから」
そうだ、そこまで出来てないよ。
自分の頭で考える。
どんなえらい?人が発する言葉でも
「本当か?」
自分の頭で考える。
突き詰める。
わたしがまだ甘いのは、
どこまでか行けば、休憩できると思っている。
自分の金を出して飯を食うようになれば
「ノンストップ、終わりなき道をなる」
いろんな事を考えてしまうが、、、
売れた商品の梱包であっという間に今日も過ぎる予定、、、
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿