2009年6月19日金曜日

俺の前に道はない、俺の後に道ができる

でかい事を言おう。

難しい事だからやりがいがある。

乗り越えられる人の前に試練が来る。

数字的には前月増20%以上だけれども、、、

まだまだだめです。

もがく、もがく、、、

キーになる機能は追加したので、

それを使い倒してみる。

同時にさらなる機能または提案を出す。

一つ思いついた。

本日実行します。

昨夜はマッサージに行きました。

ちょっと楽になった。

ぐっすり眠れた。

「ロスの生活」

「いろんな事があるから、もっと楽しめば」

と言われたりもしますが、

今の仕事で得る快感より強いものが見つからない。

数字が出なきゃ来年はない。

人生ってそんなに長いのかな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア