でかい事を言おう。
難しい事だからやりがいがある。
乗り越えられる人の前に試練が来る。
数字的には前月増20%以上だけれども、、、
まだまだだめです。
もがく、もがく、、、
キーになる機能は追加したので、
それを使い倒してみる。
同時にさらなる機能または提案を出す。
一つ思いついた。
本日実行します。
昨夜はマッサージに行きました。
ちょっと楽になった。
ぐっすり眠れた。
「ロスの生活」
「いろんな事があるから、もっと楽しめば」
と言われたりもしますが、
今の仕事で得る快感より強いものが見つからない。
数字が出なきゃ来年はない。
人生ってそんなに長いのかな。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿