2009年6月18日木曜日

Jim Beamのロック

呑んだで~

バーボンロックをしこたま呑みました。

でもね、不思議な事に今日残ってないんですよ。

すばらしい!

ちと分析すると、

ネガティブな飲みではなかったからではないかと思います。

いい感じのバーなんで、頭の回転を緩めたい時にまた行って見よう!




人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポジティブでも
たくさん飲めば酔う(笑)

注意します。

いしはら さんのコメント...

たまにはいいと思いますよ!

わたしも下痢するまで飲みたい時ありますし、、、

匿名 さんのコメント...

(笑)
今度、下痢するまで飲みましょう!


aba

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア