2009年6月8日月曜日

トラブル発生中

やばい、有料広告が出ていない。

無謀な月間目標を立てたので、一日も無駄にできないのに、、、

どうしたものか、、、

何とかなるさ。

こういう事は沢山起きる。

進んでいるから。

止まると、スタートを切るのに倍力が要ります。

でも、止まっているときにいろいろ考える事がある。

違うパターンの有料広告についてもひらめいた。

沢山作業が溜まってる。

私の中で一番楽しい仕事、刺激的な事にばっかり目がいってしまう。

今はReview機能。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア