やばい、有料広告が出ていない。
無謀な月間目標を立てたので、一日も無駄にできないのに、、、
どうしたものか、、、
何とかなるさ。
こういう事は沢山起きる。
進んでいるから。
止まると、スタートを切るのに倍力が要ります。
でも、止まっているときにいろいろ考える事がある。
違うパターンの有料広告についてもひらめいた。
沢山作業が溜まってる。
私の中で一番楽しい仕事、刺激的な事にばっかり目がいってしまう。
今はReview機能。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿