2009年6月26日金曜日

カメラ小僧

カメラの楽しさが少し分かってきたかも。

商品を紹介する為に買ったのだが、、、

照明やアングルなどいろいろ勉強になる事があります。

あるサイトにも書いてあった事ですが、

「左右対称ではなく非対称で撮る」

「できる限り接近する」

こういう事を気にするだけでだいぶ違います。

気にして撮った画像




漫然と撮った風景








人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア