魚焼き器を買いました。
$60、大きな出費です。
「なんでも思いついた事はやればいい」
「サイトで売る商品は実際試してみる」
と思っているのに、、、
少しためらいました。
「自腹きってまでやるべきか、、、」
ブレーキかかった瞬間。
でも、買いました。
実際にそれで焼いた秋刀魚がめちゃくちゃうまかった。
「元は取れる」
それに、、、
「この商品を売ろう」
と言う熱意がこみ上げてきた。
一つ前進。
追い込め追い込め、自分。
逃げるわけではもちろんないが、
来年私はどこにいるのか見えない。
だから、毎日を駆け抜けるだけだ。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
4 件のコメント:
>>自腹きってまでやるべきか、、、
この葛藤はある。
わたしも自腹をきって買おうかな。
7月にねらっているものがある。
店長、次の自腹は、ふとまきまっき〜。だね。笑
>>「自腹きってまでやるべきか、、、」
僕も、結構やってる・・
良い悪いは、べつとして・・。
>>「この商品を売ろう」
良ければスイッチ入ります。
>>「元は取れる」
金銭的な部分以外でも、元は取れます。
仕入先、売り先 との人間関係だったり、
なによりも自分の言葉の厚みと自信です!!
そして自分が良いと思うものを表現して
売れた時の喜び、快感は大きい。うん。
サンプル(無償)をわたして
これいーといわせるのは簡単。
金を出して買うか!? です。
僕は、<伝道師>でありたいと思うから、
話を聞いてもらえるように工夫します。
人は話聞かないよ!(笑)
この $60、大きな出費 は
話を聞いてもらえる大きなきっかけになるよ!
たぶん。
aba
そういうあきのぶだから
みんな応援してくれるんやろ♪
適当にがんばろう☆
私も・・・。
> わたしも自腹をきって買おうかな。
> 7月にねらっているものがある。
おおっーなんでしょうか?
気になるなぁ。7月と言う事はあれか、、、
> この $60、大きな出費 は
> 話を聞いてもらえる大きなきっかけになるよ!
はい!まず担当部署の方の開発秘話が面白かった。
うまさの秘密を力説してもらった。
生かそう。
> そういうあきのぶだから
> みんな応援してくれるんやろ♪
> 適当にがんばろう☆
Thank you!
もっちぃねえさんは全て自分でやってるんだもんね。
飲みすぎには気をつけてね。
あーっ、金沢に帰りたいと思う事よくあるよ。
コメントを投稿