2009年3月3日火曜日

男3人

今日から寮は男3人。

部屋は3つあるので、問題はない。

バスルームが兼用となるので、少し落ち着かない。

ルームシェアを探している。

最初は安く、$500ぐらいのアパートを探してたけど、

もう少しいい所にしようかとも考えている。

家でも静かに仕事できる空間が早くほしい。

今週はいろいろ忙しそうです。

ソーシャルセキュリティナンバーがないので、

先週給料がもらえなかったんだ。

明日、車の支払いだけどどうしようか。

今日何とかもらえるようにお願いしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア