今回の渡米は長期になる可能性が大きい。
しかしながら、持って来たのはスーツケース一つ。
他の人の話を聞くと、ダンボール何十箱と持ってくる人もいるらしい。
いつからか物に執着があまりなくなった。
服にも興味がないし、、、
逆に考えると、飲んで使っていたから形に残る物として存在していないという事か、、、
金沢では車がないと生活できないと言われている。
でも、1年車がなかったけどなんともなかった。
どうしても必要と思う物。
ほんとに必要なのか?
たぶんなくても生きていける。
あったときより、身軽に、、、
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿