2009年3月8日日曜日

寮を出る。

さっきルームシェアをする事に決定!

場所は公園の前、環境はいい。

$700 は金沢のアパート二万五千円と比べると高い。

マスターベットルーム、部屋に風呂、トイレがついているからまあいいっか。

オウナーが最近買った物件らしく、家具がないのがたまにきず。

布団をどうするか?

寮で使っているのを、安く譲り受けようと思う。

3月17日からの入居。

着々と前進している。 よね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア