さっきルームシェアをする事に決定!
場所は公園の前、環境はいい。
$700 は金沢のアパート二万五千円と比べると高い。
マスターベットルーム、部屋に風呂、トイレがついているからまあいいっか。
オウナーが最近買った物件らしく、家具がないのがたまにきず。
布団をどうするか?
寮で使っているのを、安く譲り受けようと思う。
3月17日からの入居。
着々と前進している。 よね。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿