一日中、車のアラームが鳴っていたそうです。
店内アナウンスが何回も流れたのに、
わたしは、、
気づかなかった。
そして、車のバッテリー死亡。
電化担当の方にブースターケーブルでエンジンをかけてもらって
生き返ったという次第。
エンジンルームを開けてみると、バッテリーから電気を取る線が腐っている。
「こりゃだめだね」
「いくらで買ったの?」
「$1900っす」
「ははは」
またまたディーラーに持って行きました。
開かなかった給油口と金具を交換してもらい終了。
この駄々っ子、、、
こんな感じで好きになっていくのかなぁ。
左メニューに掲載されているブログの店長は私です。
日々の食卓を載せているんで見てね!
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿