2009年3月15日日曜日

死にました、、、バッテリーが

一日中、車のアラームが鳴っていたそうです。

店内アナウンスが何回も流れたのに、

わたしは、、

気づかなかった。

そして、車のバッテリー死亡。

電化担当の方にブースターケーブルでエンジンをかけてもらって

生き返ったという次第。

エンジンルームを開けてみると、バッテリーから電気を取る線が腐っている。

「こりゃだめだね」

「いくらで買ったの?」

「$1900っす」

「ははは」

またまたディーラーに持って行きました。

開かなかった給油口と金具を交換してもらい終了。

この駄々っ子、、、

こんな感じで好きになっていくのかなぁ。

左メニューに掲載されているブログの店長は私です。

日々の食卓を載せているんで見てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア