しばらく、朝必ずスターバックスによってネットチェック。
コーヒー片手に会社へ。
昨日から、自宅でインターネットできる環境になったが、
今朝もスターバックスによってしまいました。
朝これをやらなかきゃなんか落ち着かないって事ありませんか?
ひとつのルーティンワークになってしまっているようです。
朝のコーヒー、ほっとする。
気づいたら一日12時間以上はパソコンに向かっているなぁ。
日本向けサイト早く立ち上げて、この個人ブログのアクセスアップ、ドロップシッピングサイト立上げに向かいたい。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿