2009年3月19日木曜日

ルーティンワーク

しばらく、朝必ずスターバックスによってネットチェック。

コーヒー片手に会社へ。

昨日から、自宅でインターネットできる環境になったが、

今朝もスターバックスによってしまいました。

朝これをやらなかきゃなんか落ち着かないって事ありませんか?

ひとつのルーティンワークになってしまっているようです。

朝のコーヒー、ほっとする。

気づいたら一日12時間以上はパソコンに向かっているなぁ。

日本向けサイト早く立ち上げて、この個人ブログのアクセスアップ、ドロップシッピングサイト立上げに向かいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア