アメリカでもいいの?
帰宅途中の交差点。
「がしゃーん」
車が自転車を引っ掛ける瞬間を目撃。
さっと車を降り、救急車を呼ぶ
理想の対応ができませんでした。
沢山の車がいたから、、、、
大丈夫だろうと、、、
そのまま帰宅。
こういうのへこむ、自分の弱さ。
わたしが関わる二つのサイト。
自腹切って、使ってみたい、レポートしてみたい。
コンテンツを充実させるのだ。
でも、できていないこのあたりもよわっちい。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿