昨日はスターバックスで無線LANに入れなくなってしまった。
スターバックスカードに残金が少しでもあれば疲れるはずなのに、、、
今朝、新しいカードに$5.00チャージした後、前のカードでできるか
確認したら問題なく繋がった。
何だったんだ、昨日は、、、
こういうのがアメリカなのか、、、
来週からはインターネットが使える部屋に移るのでしばらくの辛抱。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿