2009年3月12日木曜日

ログインできねぇ

昨日はスターバックスで無線LANに入れなくなってしまった。

スターバックスカードに残金が少しでもあれば疲れるはずなのに、、、

今朝、新しいカードに$5.00チャージした後、前のカードでできるか

確認したら問題なく繋がった。

何だったんだ、昨日は、、、

こういうのがアメリカなのか、、、

来週からはインターネットが使える部屋に移るのでしばらくの辛抱。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア