2009年3月21日土曜日

君も見ているだろう

綾香の

「三日月」

を聞きながら書いてます。

今日は金曜日、日本にいた頃なら飲みに出ている。確実に、、、

ビール飲んで、バーボン。

たまにははめはずしたいなぁ。

ねっとで沢山売れたら飲みに行こう!

ロサンゼルスの飲み屋って?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア