綾香の
「三日月」
を聞きながら書いてます。
今日は金曜日、日本にいた頃なら飲みに出ている。確実に、、、
ビール飲んで、バーボン。
たまにははめはずしたいなぁ。
ねっとで沢山売れたら飲みに行こう!
ロサンゼルスの飲み屋って?
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
綾香の
「三日月」
を聞きながら書いてます。
今日は金曜日、日本にいた頃なら飲みに出ている。確実に、、、
ビール飲んで、バーボン。
たまにははめはずしたいなぁ。
ねっとで沢山売れたら飲みに行こう!
ロサンゼルスの飲み屋って?
0 件のコメント:
コメントを投稿