
本日無事、寮から新居へ移りました。
マスターベッドルーム$700
周りの人に言うと、
「ちとたかいんじゃない?」
と言われるが、入って数時間の感想。
「結構いいっすよ」
シャワーのねっこがゆるく、ぽたぽたもれているけど
近々直るらしいし、洗濯機が着てないけど、
近々入るらしい。
まあいっか。
ネットが家でできるのが、何よりうれしい。
仕事が家でもできる。
駄々っ子の写真でーす。
白のキャムリー(カムリ)
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿