2009年3月18日水曜日

寮から新居へ


本日無事、寮から新居へ移りました。

マスターベッドルーム$700

周りの人に言うと、

「ちとたかいんじゃない?」

と言われるが、入って数時間の感想。

「結構いいっすよ」

シャワーのねっこがゆるく、ぽたぽたもれているけど

近々直るらしいし、洗濯機が着てないけど、

近々入るらしい。

まあいっか。

ネットが家でできるのが、何よりうれしい。

仕事が家でもできる。

駄々っ子の写真でーす。

白のキャムリー(カムリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア