2009年3月9日月曜日

サマータイム

朝スターバックスで優雅にコーヒー飲みながらインターネットをしていて、

ふと、パソコンの時計を見た。

「えっ、時間おかしい」

「遅刻するじゃん、やべえっ」

何とか間に合いました。

サマータイムになっていたみたいです。

テレビでは散々告知されていたらしいけど、

一切見ないので、、、

日々、暖かくなってきました。

知り合いから、大きいモニターを頂き、家でも仕事ができる環境が整いつつあり

うれしい限りです。

新しいアパートはまだ家具がないので、

ない資金でどうやって集めようか思案中。

食器やら包丁やら買わないと、、、

明日は銀行のカードが出来上がる。

ソーシャルセキュリティーカードも来るだろう。

後は免許だけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア