朝スターバックスで優雅にコーヒー飲みながらインターネットをしていて、
ふと、パソコンの時計を見た。
「えっ、時間おかしい」
「遅刻するじゃん、やべえっ」
何とか間に合いました。
サマータイムになっていたみたいです。
テレビでは散々告知されていたらしいけど、
一切見ないので、、、
日々、暖かくなってきました。
知り合いから、大きいモニターを頂き、家でも仕事ができる環境が整いつつあり
うれしい限りです。
新しいアパートはまだ家具がないので、
ない資金でどうやって集めようか思案中。
食器やら包丁やら買わないと、、、
明日は銀行のカードが出来上がる。
ソーシャルセキュリティーカードも来るだろう。
後は免許だけだ。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿