2009年3月28日土曜日

カナダへの思い

6年前のカナダ・ワーキングホリデー時代の友人からメールが届いた。

数日前に当時一緒に働いていた会社に顔出したそうな。

当時ビザに関する思い違いで、非常に気まずいまま帰国した経緯があった。

歳を重ね当時の事を振り返ってみると、私が子供だったのだと思うようになってきていました。

メールの内容は

「その上司が当時、私が立ち上げた仕事についてお礼が言いたい。

その後その部門が伸びている。」

という文面でした。

なにか、のどに刺さった小さな骨が取れた気がした。

その頃の私も、非常に充実していて、

「いつかまたカナダに行く!海外へ出る!」

と思い続けられたのは、そこでの仕事が有意義だったからだと

今では素直に思える。 

当時働かせてくれた事へ感謝。

出会いに感謝です。

わたし、、、、

人に恵まれていると思う。

わたしを熱くする人達

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア