しばらく管理職をやっていたので、本格的サイトの立上げは久しぶり。
広告媒体ってずいぶん進化してるんだ。
今更ながら、「Youtube」の研究っす。
文字の広告にはできない訴求力があるし、
麻薬のように中毒になるような感じもある。
会社の商品を実際使ってみる → 動画で撮ってみる → Youtubeへアップする。
当たり前のようなステップを踏んでいこうと思う。
どの会社でもそうだった、、、
予算の問題でビデオカメラは買えないので、日本から持って来た携帯を使用する予定。
十分でしょ。
反面、昼間は紙媒体からメールアドレスを拾い出し、1件ずつメールをするという旧石器時代のような広告手法で販促。
6年前予算がない中でカナダの金融商品を宣伝してた時と似てるなぁ。
いろんな意味で、時代は繰り返される。
今までで一番聞いたこの曲は
スガシカオ 「黄金の月」
最初に聞いた当時よりは、ちょっと熱くなってきている自分。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿