車購入と引越しで資金繰りが悪化。
5月ぐらいになれば落ち着いてくるだろう。
月間$100の目標で自炊していたけど、もう超えてしまった。
引越した時、20lbの米を買ったので、、、
とはいいながら、困窮しているわけではないのでご心配なく。
店舗の食品などを全米に販売するサイト
http://www.marukaiestore.com/
が立ち上がり
日本向けサプリメントサイト
http://marukai.shop-pro.jp/
も形になってきた。
両分野
「アジアンフードオンラインショップ全米一位」
「日本向けサプリメント販売サイト一位」
を目標に日々精進。
できるだろう。きっと。
その他の企画もかんがえなきゃ。
ロサンゼルスの熱いブロガーをチェックせよ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿