納車されました!
サービスでつけてくれると言った。
カーナビがついてません。
もうすったもんだあったので、なんかどうでもいい感じ、、、
悲しいなぁ。いいのかなぁあんなので、、、
アメリカ向けネットショップで一件売れました。
感動です。
Fedex Pick Upは済んだ後の注文。
できるだけ早く届けたい、営業所まで持って行きました。
こういう気持ちを持ち続けたい。
対照的な事が起きた一日でした。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿