2009年3月7日土曜日

サービスの提供

納車されました!

サービスでつけてくれると言った。

カーナビがついてません。

もうすったもんだあったので、なんかどうでもいい感じ、、、

悲しいなぁ。いいのかなぁあんなので、、、

アメリカ向けネットショップで一件売れました。

感動です。

Fedex Pick Upは済んだ後の注文。

できるだけ早く届けたい、営業所まで持って行きました。

こういう気持ちを持ち続けたい。

対照的な事が起きた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア