2009年3月11日水曜日

給油できねぇ

火曜日は休みです。

いつものように、コインランドリーへ。

途中

「ガソリンがない!」

「早く給油せねば!!!」

何せいわくつきの車なので、

止まるかもしれん。

恐怖心を抑えつつ、ガススタンドへ

これでばっちり!!!

と思ったら、またやってくれましたよ。

給油口が開きません。

どうやっても開きません。

車のキーを差込み、てこの原理で無理やりあけようと思ったけど、

やはり開きません。

で、、、、

ディーラーへ持って行きました。

前のオーナー曰く、前からそのような状態だったそうな。

「教えてくれよ!!!!」

ちゃんと開くようになる、部品を注文。

つけるといってつけてくれてなかったカーナビを無料!!!

でつけてもらいました。

この車との格闘は続きそうだ、、、

ソーシャルセキュリティーカードが届き、

銀行のカードも使えるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア