火曜日は休みです。
いつものように、コインランドリーへ。
途中
「ガソリンがない!」
「早く給油せねば!!!」
何せいわくつきの車なので、
止まるかもしれん。
恐怖心を抑えつつ、ガススタンドへ
これでばっちり!!!
と思ったら、またやってくれましたよ。
給油口が開きません。
どうやっても開きません。
車のキーを差込み、てこの原理で無理やりあけようと思ったけど、
やはり開きません。
で、、、、
ディーラーへ持って行きました。
前のオーナー曰く、前からそのような状態だったそうな。
「教えてくれよ!!!!」
ちゃんと開くようになる、部品を注文。
つけるといってつけてくれてなかったカーナビを無料!!!
でつけてもらいました。
この車との格闘は続きそうだ、、、
ソーシャルセキュリティーカードが届き、
銀行のカードも使えるようになりました。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿