社会人になってはじめての定期的日曜出勤。
その分、火曜日が休みです。
2日働いて休み、3日働いて休み。
すぐ休みが来る感じです。
趣味など特になく、できるだけ質素に暮らす。
そして家でも仕事をするようにしたい。
8時半閉店。
「アメリカでもそんな物騒な事ないな」
と思っていたが、昼間昔いろいろあった事を聞かされ、
注意せねばと思いました。
明日は引越しです!
生活用品多少揃えなければならず、臨時支出が痛い!
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿