2009年3月16日月曜日

日曜日は閉め

社会人になってはじめての定期的日曜出勤。

その分、火曜日が休みです。

2日働いて休み、3日働いて休み。

すぐ休みが来る感じです。

趣味など特になく、できるだけ質素に暮らす。

そして家でも仕事をするようにしたい。

8時半閉店。 

「アメリカでもそんな物騒な事ないな」

と思っていたが、昼間昔いろいろあった事を聞かされ、

注意せねばと思いました。

明日は引越しです!

生活用品多少揃えなければならず、臨時支出が痛い!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア