この生活も後二日ほど、
引越し先には無線のインターネットがある。
いつもは会社近くのスターバックスを使っている。
大きな窓があり、外に向かって座れるテーブルがあるから。
昨日は土曜日という事もあって、ノートパソコンがずらり5台は並んでいた。
皆(当たり前だけど)無言でカタカタカタ、、、
キーボードを打ち続けている。
たまに宗教の話をしている二人組みがいるが、
お互いパソコンを持っている姿がいまどき。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿