2009年3月16日月曜日

スターバックスでインターネット

この生活も後二日ほど、

引越し先には無線のインターネットがある。

いつもは会社近くのスターバックスを使っている。

大きな窓があり、外に向かって座れるテーブルがあるから。

昨日は土曜日という事もあって、ノートパソコンがずらり5台は並んでいた。

皆(当たり前だけど)無言でカタカタカタ、、、

キーボードを打ち続けている。

たまに宗教の話をしている二人組みがいるが、

お互いパソコンを持っている姿がいまどき。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア