2009年6月2日火曜日

すげぇスタッフ

一緒に大きな事をやっている二人のスタッフ。

A型の私はB型二人に若干押され気味。

でも頼りになるんすよ。

今日ははじめての電話のオーダー。

一人電話対応、一人在庫チェック

あっという間に一人のお買い上げ金額では最高を記録。

あんた達すげぇよぉ。

感激っす。

またまたじわじわ感動が押し寄せてきた。




人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

locals さんのコメント...

B型 です。

店長これからもよろしく〜。ブログが楽しみだ。

匿名 さんのコメント...

O型です。

日本から応援してます!


aba

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア