暗黒面に引き込もうとする魑魅魍魎。
弱い、弱い。
人間の弱い部分を探し出し、引き込む術を知っている人がいる。
人?
人なのか?
逆
いいところを見つけ出し、スイッチを入れる。
何倍も難しいな。
でも、生きている以上、暗黒面には落ちたくない。
突拍子もない目標を立てたら、反応する人が出始めました。
いい事です。
注目度が少しずつあがってます。
「できないんじゃないか?」
って見方もありますが、、、
いいんです。プレッシャー万歳。
「オンラインショップ立上げ人」
として自立するには時間がない。
今日も、新しい事を一つ始めよう。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
2 件のコメント:
青汁も目だってきたよ。
卸の部署も興味あり。
週明けプレゼンだ。
自信はある・・。
目立つ。これよいこと。
「せんべいでおこわ」
新しい発見ですね。
「青汁」
飲みやすいタイプのやつですか?
続けられる事が大事だもんね。
コメントを投稿