2009年6月3日水曜日

暗黒面

暗黒面に引き込もうとする魑魅魍魎。

弱い、弱い。

人間の弱い部分を探し出し、引き込む術を知っている人がいる。

人?

人なのか?



いいところを見つけ出し、スイッチを入れる。

何倍も難しいな。

でも、生きている以上、暗黒面には落ちたくない。


突拍子もない目標を立てたら、反応する人が出始めました。

いい事です。

注目度が少しずつあがってます。

「できないんじゃないか?」

って見方もありますが、、、

いいんです。プレッシャー万歳。

「オンラインショップ立上げ人」

として自立するには時間がない。

今日も、新しい事を一つ始めよう。






人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

aba さんのコメント...

青汁も目だってきたよ。
卸の部署も興味あり。

週明けプレゼンだ。
自信はある・・。

目立つ。これよいこと。

いしはら さんのコメント...

「せんべいでおこわ」

新しい発見ですね。

「青汁」

飲みやすいタイプのやつですか?

続けられる事が大事だもんね。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア