2009年6月12日金曜日

新しい機能の発見と、、

わたしの得意な分野と言えば、、、

新しい機能を自分で発見する。

新しい機能を組合わせる。

マニュアルを見ながらなんとなくできてしまう部分。

できてないと思うのは、

一つの商品を深く深く掘り下げる事。

大阪の同志はここが強い。

でも、昨日今日でこの力がついたのではないと思う。

もともとのセンスに加え、、、

毎日、あーでもないこーでもないと突き詰めていった結果。

今の実力になったんだろうなぁ。

毎日続ける事の大切さを感じる。

沢山のできていない事を毎日のルーティンワークとすれば

もっとできるんだ。

日々前進。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

商品に惚れる。メーカーに惚れる。

人に惚れる。




「惚れる」ということ

あとは自然に流れる。

「惚れる」ということ

全てはそこから・・・。



僕、惚れっぽい方やと思う。



はい。


aba

いしはら さんのコメント...

私も惚れやすい方ですよ!

デジカメを買おうと思う。

惚れたものを撮影する為に、、、

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア