わたしの得意な分野と言えば、、、
新しい機能を自分で発見する。
新しい機能を組合わせる。
マニュアルを見ながらなんとなくできてしまう部分。
できてないと思うのは、
一つの商品を深く深く掘り下げる事。
大阪の同志はここが強い。
でも、昨日今日でこの力がついたのではないと思う。
もともとのセンスに加え、、、
毎日、あーでもないこーでもないと突き詰めていった結果。
今の実力になったんだろうなぁ。
毎日続ける事の大切さを感じる。
沢山のできていない事を毎日のルーティンワークとすれば
もっとできるんだ。
日々前進。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
2 件のコメント:
商品に惚れる。メーカーに惚れる。
人に惚れる。
「惚れる」ということ
あとは自然に流れる。
「惚れる」ということ
全てはそこから・・・。
僕、惚れっぽい方やと思う。
はい。
aba
私も惚れやすい方ですよ!
デジカメを買おうと思う。
惚れたものを撮影する為に、、、
コメントを投稿