休みです!
やっぱほっとしますね。
現在洗濯中。
人間関係の難しさ、、、
人を変える事に延々とパワーを注いでいる人がいる。
何百年もかかります。
自分が変ったほうが早いよ。
その連鎖でどんどん動く。
最近自分の文章を見ると脈略がなく、、、
落ち着きがないというか。
さっき、もう一つのブログをメインの物販サイト用に
インポートすべくいろいろやってましたが、
うまくいかず、、、、
夜もう一回やってみよう。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
2 件のコメント:
>>自分が変ったほうが早いよ。
おもしろい。
素敵な発想ですね。
勉強になる。
aba
なんで分かってくれないんだろう???
とうんうん、うなっている時間がもったいない気がして、、、
これで気持が楽になりました。
コメントを投稿