2009年6月27日土曜日

覚悟がないからぶれる

心が揺れる。

ぶれてないとははっきり言えない。

心が弱い。

人、周りの環境のせいにしていないとは言えない。

結局は自分でやっていないという甘さから来ているんだ。

くそー、なんかすっきりしない。




人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぶれない心が僕も欲しい。

永遠のテーマかも!

ぶれない人はかっこいい。

僕もまだまだ背伸びしてるけど。

背伸びに実力が追いつきたい!


頑張ろっ!

aba

いしはら さんのコメント...

いつもありがとう!

長州力の物まねで

「ぶれてないっすよ」

と言いたい。

食パン沢山あるので、、、

サンドでパンダ二日連続使ってみました。

匿名 さんのコメント...

長州力の物まねで → 長州小力

「ぶれてないっすよ」 →「きれてないっすよ」


(笑)


 これ今年の ベスト 名言です。


 はい。(笑)

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア