2時間ほど、
「あーでもない」
「こーでもない」
とレビュー機能を検証をしとりました。
表示されるはずなのに、
何も表示されない。
「なぜだ」
「ごろごろごろー」
ロスでは珍しく雷が落ち、
その瞬間、マシンも落ちました。
立ち上げなおして、
「そっか、ここの設定変えてみよう」
で
「ばっちり、表示できた」
「何も言えねぇ」
「すっげぇ気持いい」
「おてんとさまありがとう!」
また私の快感レーダーが強くなった。
自分で考え → トライ → できた → 快感
できなくても、、、
回路は高速化します。
これを本番環境に早く入れたい。
直感の8割?は正しいと誰かが言いました。
この機能で飛びぬける。私の直感でいけます。
あー、また興奮してきた。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
2 件のコメント:
直感の8割?は正しいかー
なら大丈夫だね。うむ。
おもしろい。
aba
直感は大事に大事に、、、
周りの空気を読まないという
「鈍感力」
も大事。
あえて読まない。
コメントを投稿