2009年3月30日月曜日

SEO 策におぼれる

さめざめと泣く日もある。

「Serch Engine 最適化」

タイトルタグがどうだとか、被リンクがどうだとか、ページランクがどうだとか、、、

毎日そんな事に振り回されている、、、わたし。

突き詰めると、結局はコンテンツをどれだけ充実させられるか。

それはわかっているのさ、、、

SEO?で確かに順位は上がってきている。
でも、購買にまでまだ結びつかない。

コンテンツの内容?

安心感?

何かが足りないのだろう。

しかし結果が早くほしい、、、

結果が出なければ、わたしの席はなくなるかもしれない。

この緊張感、、、素敵

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>>この緊張感、、、素敵

と言えることが素敵だね!

私も4月中旬のは、なんともいえない
久々の緊張感を味わうはずだ!


aba

いしはら さんのコメント...

緊張するっていいよね~

どんどんそういう環境作っていきたいっすね。

近い将来、自分自ら広告塔になって人の前で話す日が繰るような気がする。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア