さめざめと泣く日もある。
「Serch Engine 最適化」
タイトルタグがどうだとか、被リンクがどうだとか、ページランクがどうだとか、、、
毎日そんな事に振り回されている、、、わたし。
突き詰めると、結局はコンテンツをどれだけ充実させられるか。
それはわかっているのさ、、、
SEO?で確かに順位は上がってきている。
でも、購買にまでまだ結びつかない。
コンテンツの内容?
安心感?
何かが足りないのだろう。
しかし結果が早くほしい、、、
結果が出なければ、わたしの席はなくなるかもしれない。
この緊張感、、、素敵
黎明の五十歳
18 年前
2 件のコメント:
>>この緊張感、、、素敵
と言えることが素敵だね!
私も4月中旬のは、なんともいえない
久々の緊張感を味わうはずだ!
aba
緊張するっていいよね~
どんどんそういう環境作っていきたいっすね。
近い将来、自分自ら広告塔になって人の前で話す日が繰るような気がする。
コメントを投稿