前職でもそう言われましたが、私は仕事をしているように見えないらしい。
これを、、、、
「ほめ言葉」
と思ってます。
私の役割は
「作業する事」
ではなく
「仕事・仕組み」
を作る事。
パソコン見て何やらやっているのが私らしい、、、
そう、今日もなにやらやってました → なにやら進んだ模様!
仕組みを作ろうとする人達のブログ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
2 件のコメント:
私は何を考えてるかわからないらしい。
これを、、、、
「アピール不足 下手」
と思ってます。
私の役割は
「作業する事」
ではなく
「ひと物をつなぐこと」
今日は石鹸職人にあってきました。 → いいものができそうだ
aba
aba さん
ありがとう!
「ひと物をつなぐこと」
私は
「ひととひとをつなぐこと」
ちょっと才能あるかもしれません。
コメントを投稿