2009年3月27日金曜日

仕事しているように見えないらしい

前職でもそう言われましたが、私は仕事をしているように見えないらしい。

これを、、、、

「ほめ言葉」

と思ってます。

私の役割は

「作業する事」

ではなく

「仕事・仕組み」

を作る事。

パソコン見て何やらやっているのが私らしい、、、

そう、今日もなにやらやってました → なにやら進んだ模様!


仕組みを作ろうとする人達のブログ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は何を考えてるかわからないらしい。

これを、、、、

「アピール不足 下手」

と思ってます。

私の役割は

「作業する事」

ではなく

「ひと物をつなぐこと」





今日は石鹸職人にあってきました。 → いいものができそうだ

aba

いしはら さんのコメント...

aba さん

ありがとう!

「ひと物をつなぐこと」

私は

「ひととひとをつなぐこと」

ちょっと才能あるかもしれません。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア