2010年4月30日金曜日

寄り道


Blue Sky
Originally uploaded by a_ishihara
デジカメを持ち歩くようになって2ヶ月弱。

この習慣とてもいい。

ネタがなくなってくるんです。

そうすると、、、

いつもと違う道を通ってみよう。

足元の花を見てみよう。

空を見上げてみよう。

今まで思いもしなかったことに遭遇できる。

そういう意味では、

Blog, Twitter も同じですね。

ネタになる事を無意識に探っている。

私のレーダー、全開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア