2010年4月1日木曜日

うーん、まずくない青汁


Aojiru
Originally uploaded by a_ishihara
最近胸焼けがして、変な感じです。

それも理由の一つですが、体にいいものを何か飲んでみようと始めたのがこれです。

大麦若葉という青汁です。

同志イチオシなんで、飲んでみようという事です。

私は水で割るより、牛乳で割るほうがおいしく頂けます。

今日もこれ飲んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア