2010年4月21日水曜日

私はアジア人

アメリカに来てよく感じるのは、

中国人も、韓国人も、日本人もアジアも一緒に見られているという事。

当の本人は全然違うよ~って思ってても、そうじゃないと思う。

EU みたいにアジアで共通の貨幣を使ったりしても面白いんではないかと思う。

アジア一括りでどうでしょう。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア