2010年4月12日月曜日

ぶれまくってます。


In the Dark
Originally uploaded by a_ishihara
脇があまいんですよね~。

ぶれまくってしまいました。

いい教訓です。

日常的に、ぶれる・ぶれないという話がありますが、、、

私はぶれまくります。

ぶれている人も好きです。

考えまくって朝と夜では違う結論に達しているのです。

朝令暮改という言葉も悪いとは思えません。

変化のスピードについていけるようになりたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア